

あけました!

あけましておめでとうございます!
特にSSとかは無いですが今年の目標なんぞを一応挙げておきます。
予定は未定です。

・Dollsを完成させる
当たり前ですが今作ってるものは完成させたいです。
このペースでいけば(クオリティはさておき)まあ大丈夫だとは思うのですが、
遅れる可能性はなきにしもあらず。

・Dollsをどっか世に出す
さすがにネ実にずっと置くのも何なので・・・
「世に出す」とか大層な事言いやがって!とか思うかもしれませんが、
要は単にロダの問題です。
あんまり大した意味はありません。
ベクターやふりーむには出すかもしれません。

・有償依頼を一個以上受ける
こっちもそろそろ再開したいんですが、
何やかんや考えてる内にツクールの作業を始めちゃって
日が暮れる・・・という繰り返しです。(;´Д`)
ちゃんとしなければ・・・
ちなみに先行してこっそりメールから依頼するのはアリです。
まだ価格を決めてないのでそこの交渉から始まりますが。

・旧サイトを片付ける
もうそろそろ何とかしたいんですが、
「まんたんスクリプト」を見る限り、
ブログに載せても埋もれてしまうのでちょっと悩んでます。
ちなみに素材がこの世から消えてしまう事は無いのでご安心を。
別の方法で配布できるようにはします。
ただ別の所に移転しても意味があんま無いのでどうしよう。

ブログはじめました。

こんにちは。
Libです。
知らん!何だオマエは!みたいな人は多分この記事を見る事は無いでしょうし、
大体何をやってる人なのかは分かって下さると思います。

何となく創作っぽいものを初めて約5年くらいになりました。
今まではコチラ http://librpg.zatunen.com/ で活動していたのですが、
リアル引越しに伴って昔の掲示板が使えなくなったのと、
今時HTML直書きのサイトも無いだろう!という気もしたので、
ブログという形に移行せんと始めた次第です。

ただ、ブログである限りは自分から記事を書かなきゃいけないわけで、
これからはある程度役に立ったり立たなかったりする情報を
緩めに発信していこうと思います。

タイトルにある通り、マップの話が主になると思います。
ヒマだったらスクリプトの話なんかもするかもしれません。
関わった同人の話なんかも・・・できればいい・・・な・・・(´Д`;

ツイッターもやって、サイトもブログも、というのは結構アレなので、
サイトの方は多分あまり更新しなくなると思います。(と言うかもう随分してません。)
なので、基本的にはこちらを主にやっていこうと思います。

そんな感じで緩くお付き合い頂ければ幸いです。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
