

Dolls



80%の作業が「一応」終わっている感じです。
ラスボスのルーチンがもう完成してたりするので、
結構終盤ですがここからがとても大変です。
90%まで作るより残り10%を作る方が大変だと誰かが言ってましたが
本当にその通りなのです・・・

三歩進んで二歩下がる感じです。

安定はしているし落ちたりも全くしないのですが、
メモリリークもまだ取れてない感じなのでスクリプト修正もかかります。(´・ω・`)

なので80%と言っても時間的にはまだまだかもしれません。

さすがに新しい素材を入れている段階ではないので、
ドイツ風タイルセットとかは買いませんでした。
新しいツクールはコンシューマ?っぽい噂を聞いたんですが、
コンシューマだと完全にスルーできるので安心?です。

今ユーザーの意見を聞いてる段階だとどう考えても今年には出ないですが、
何にせよDSみたいな出来ならちょっとアレですね。
素材はよかったですが。

コメント oh!返事



コレの素材化について。

多分当分ムリです。
理由は素材を作るのがとても面倒なのと、
あんまり需要がないのと、
汎用性もちょっとアレだからです。

気分で素材化するかもしれませんが、
今はちょっとムリな感じです。
そのうちやります。

あけました!

あけましておめでとうございます!
特にSSとかは無いですが今年の目標なんぞを一応挙げておきます。
予定は未定です。

・Dollsを完成させる
当たり前ですが今作ってるものは完成させたいです。
このペースでいけば(クオリティはさておき)まあ大丈夫だとは思うのですが、
遅れる可能性はなきにしもあらず。

・Dollsをどっか世に出す
さすがにネ実にずっと置くのも何なので・・・
「世に出す」とか大層な事言いやがって!とか思うかもしれませんが、
要は単にロダの問題です。
あんまり大した意味はありません。
ベクターやふりーむには出すかもしれません。

・有償依頼を一個以上受ける
こっちもそろそろ再開したいんですが、
何やかんや考えてる内にツクールの作業を始めちゃって
日が暮れる・・・という繰り返しです。(;´Д`)
ちゃんとしなければ・・・
ちなみに先行してこっそりメールから依頼するのはアリです。
まだ価格を決めてないのでそこの交渉から始まりますが。

・旧サイトを片付ける
もうそろそろ何とかしたいんですが、
「まんたんスクリプト」を見る限り、
ブログに載せても埋もれてしまうのでちょっと悩んでます。
ちなみに素材がこの世から消えてしまう事は無いのでご安心を。
別の方法で配布できるようにはします。
ただ別の所に移転しても意味があんま無いのでどうしよう。
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
