

依頼とかいろいろ

依頼マップの製作は一段落(といってもまだ序盤が終わったくらいですが)したようなので、
MVゲームをまた続けて作ろうカナァとか思ってます。

マップを作ってる内にプラグインは結構な数がリリースされていました。
が、肝心のMVのアップデートがまだなので、
新しいのを入れていくには時期がちょっと悪いのかなぁと思います。
なので、何から手を付けていくかはちょっと迷ってます。

久しぶりの依頼だったんですが、マップの依頼ってどうなんですかね。
国内では他にやってる人が居るというウワサもあんまり聞かないですが、
海外ではカンパ募ったりマップの画像をカレンダーにして売ってる人も居るみたいです。
もうゲームを作らずにマップ専門でやってる人も居たりして、分業もキッチリ進んでるんでしょうね。

作業自体はアレコレ悩みながらも楽しくやれた感があるので、ボチボチ(バリバリ?)続けていきたいです。
そのうち何らかの形でお目見えすると思いますのでお楽しみに。

Entyをやろうかとか思ったりもしたんですが、どうも集まりそうにないのでやめました^^;
月100円とかだと逆に悲しいのでw
月額要るみたいですしねぇ・・・
もらったお金の何%とかじゃダメなんですかねアレ。

今の作業とか戦闘モーション拡張とか

正常にモーションが再生されない(画像が正常に出ない)という報告を1件だけ頂いています。
Libの環境でも提供先(vibratoさんとか)でも再現の報告を頂いていないので、
すごく限定的な状況で発生するのかもしれません。
何か心当たりがありましたらコメントでもメールでもお寄せ下さい。

MVは描画周りにバグが結構残っているのでアップデートで直る?かもしれませんが、
原因がハッキリしない以上望み薄です。
う~~~~~ん何だろう?
動画ではバリバリ動いてるんですけどねぇ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=KYMxkbO61Qw&feature=youtu.be

最近は珍しく依頼されたマップを製作してます。
現在はこちらを優先して作業しています。
まあ既に1/3くらいは終わってるので、これが完了したらまたマップやらプラグインやら
ゲームやらを作っていきたいと思います。
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
