

連休が終わってしまいましたよおおおお

GWが終わりました!

最近は依頼品の作業ばっかりなので、見せられるモノも話題も一切ありません。(・ω・)
依頼品は今のところ全てマップなので、マップだけは日に1.5~2枚くらいは描いてます。
その内世に出ると思うので、出る時は一気に出ます。

twitterもあんま見れてないです。
趣味マップも作ろうかと思うんですが、
「それやるくらいなら依頼品を進めた方がいいんじゃない?」と思うので、
全然やっておりません。

何となく今年は全部依頼で終わっちゃいそうです。
もう5月ですしおすし。
まあたまにはいいんじゃないですかね。

後はツクールのバージョンが上がったくらいですが、
何か変わったんですかね。
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
