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Dolls

まだ調整作業中ですが、
検証中にあんまりやらない方が良いであろうモノ(△の項目)もいくつか出てきたので、
それについて書いておきます。

○=終わったもの
△=やらないもの
×=まだやってないもの

×コアの詳細情報には所持パッシブも表示して欲しいところです。
×パッシブスキルのスキル取得後にパッシブとして表示されないor表示される。
×地図とか視覚的にわかる情報と、以前得た情報を寺院とかで確かめられるといいかも
×スキルポイントを振るときは現在の職業以外も振れるようにして欲しい
×右決定の切り替え
×ドール追加

△OPスキップ

オープニングに来て「さあ、やるぞ!」となった時、いきなり「スキップしますか?」と出ると萎えるのでやりません。
どうせ一回だけですし。

△戦闘などのコマンドは1個前のコマンドを記憶してカーソルを持って行って欲しい(何故か戦闘時のスキルだけ記憶)

これは「戦闘中に使ったスキルの位置がメニューでも残っている」事が問題なので、
全部前のカーソル位置を記憶するようにはなりません。
また、戦闘中はオートを連続で押してしまいやすいので、オートが終わったらBATTLEに合うように修正しました。

△ステータス画面でアクティブ、パッシブスキルの性能も見たい

名前的にそんなに複雑ではないので・・・
アクティブスキルについてはスキル画面で確認できます。

△ボス戦も結局どれも強力な全体攻撃を撃ってきて
 その後様子見たり通常攻撃で遊んでる間に立てなおしてで完全にパターン化してる感じがします

大元のルーチンは変えませんが、様子を見たり何らかの事情で動かないターンは減っているので、
かなり難しくなっています。

○詳細を常時表示して欲しい
○サブメニューは選択出来る状態の時だけ表示したほうが良い気がします。
○ドールのドロップ率アップ
○ソート機能か倉庫が欲しい
○TPチャージ+n%のスキルの効果がない
○宿屋の口上を聞いてるうちに依頼開いてしまう 文字送りキーが別に欲しい
○夜光貝の視認性が異常に悪い
○補助系魔法が少し弱いかもしれません
○トレジャーハントの性能がちょっと高すぎるような
○全体的に中盤のドールがかなり弱くテコ入れが欲しいです
○いちいち転職で戻らないとレベル制限引っかかってドール作成できない
○狙われ系強化
○クリアまでに一回しか遭遇しなかった闇商人出現率がもう少し高いといいなぁ
○両手なんだし杖のINT上昇がもっと増えたらいいなぁ
○魔法の消費MPがもう少し減ったらいいなぁ
○剣が強い

以上は一応調整は終わっています。
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