スポンサーサイト


9月が終わってしまう!

近況とかを。

夏場はマップを主に描いてました。
Dollsのデバッグもやってますが、
どっちもボチボチな感じでガッと一気に進んだりはしてません。

一応素材の改修とかもやりましたが、
そんなに大きな作業ではないですし、
Aceでの新規素材を作る時期でもないのでスクリプトは若干お休み状態です。
Dollsで必要ならやる感じです。

MVについては何かやります。
たぶん素材作りかカンタンなゲームか何かです。
MVはあれから全然情報が出ないので当分発売は無いのかな?
エロゲ用回想スクリプトは需要が結構あったようなので、これの移植は必ずやります。
別に普通のゲームで使っても全く問題ありませんが。

三国志ツクールなんてものも発表されましたが、
いまさらⅡベースで大した事はできないんじゃないのっていう感想です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DOLLSプレイ中です
自然の造形美を感じるダンジョン、かっこいいメニュー画面
どれもが美しくて探索もドール作りも楽しいです
制作頑張ってくださいね!

No title

どうもです!
作業がまだまだ結構残ってますが頑張りマス!

ありがとうございます

Dolls楽しいです
夢中でプレイしてラストダンジョン辿り着きました!
どのダンジョンも水と光の表現が美しくて惚れ惚れしてしまいます。
街の人達も良いキャラしてますね。

最初、雑魚を倒すのも大変だったのですが
転職繰り返して大分楽に倒せるようになりました。
レベルだけじゃないシステム面白かったです。

バルモズは捨てられた人形と壁で切ない気持ちになりました。
積極的に苛めてた人形がいなくなったから壁ちゃん少しは楽になったと思いたいです。
エルデンヌは敵一掃して川辺眺めてすごしてますw
こんな素晴らしいゲームを配信してくださってありがとうございます。

No title

どうもです!
感想がいろいろいただけるのは大変有難いです。

続きも頑張りマス。
MVでも何かやりたいナァ・・・
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
