fc2ブログ

マップの作業依頼に関して

スケジュールも特に問題なさそうなので受付を再開します。

ちなみにアクゲーツクールはまだ買ってません。(´・ω・`)
steamのセールに出たら割引率が小さくても買うと思います。

マップの作業依頼に関して

ちょっと予定が読めなくなってきたので一旦
完全新規の方のみ停止させて頂きます。

過去マップ作業をLibに依頼された方は除きますので、
続きのマップの作業が必要であればいつもの感じでメールを送ってもらって構いません。

8/22までの新規分に関しては受付けましたので、
メール等しばらくお待ちいただければと思います。

有難いことにぼちぼち作業依頼を頂いて作業をしていました。
秋ごろにはいろんなご報告ができたりできなかったり?すると思います。
何か春ごろに同じような事を言ってた気もしますが。

他にはフォーラムの第三回 マップコンテストマップコンテストを受賞したり。
ストアの公式様ツイッターアカウント(@tkoolstore)のヘッダーがLib作のマップ画像に変わっております。
元データはもうちょと鮮明なのですが、ルール上MVの撮影機能を使う必要があったためこんな感じです。

アクゲーツクールはまだ買っていません。
横目でチラチラ情報を追っかけてはいますが、何か思ったよりややこしそうですね。
ちょっとUnityを思い出しました。
たぶんsteamのセールの時買う事になるかなぁ・・・という感じです。
30%~50%くらいかな?最新のツールなのでVXAceほど安くはならないでしょう。

そういえばコンシューマのMVも発表されましたね。
こちらはおそらくDSに近いと思われます。

サイトを改修しました。

サイト側(http://librpg.zatunen.com/)を全面改修しました。

前の手作り感満載だった状態よりはかなりマシになっているはずです。
中身の素材等は変わっていないので見た目だけです。
リンク切れは処理しました。(FSMとかまだあった・・・)

ブログだけにまとめようかなぁとも思ったのですが、
素材の管理が面倒ですし、依頼はメールから来る事がほとんどなので改修する事にしました。

ブログはやっぱり日記みたいなもんですしね。
ヒマがあったら遊びに行ってみてください。

リズベルのアトリエ-聖王国の錬金術士-はじめての物語

作業依頼ページを更新しました。

実績リストにイギリス紳士様作「リズベルのアトリエ-聖王国の錬金術士-はじめての物語」を追加しました。
http://librpg.zatunen.com/work.html

完全にマスターアップし、販売開始されたのはこれで2作目になります。
他にもいろいろ進行しているのですが、
まだお知らせできる段階にはないものもいくつかあります。
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク